細川敏孝氏は実力派の経営者 株式会社NICOとは

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏に迫る

細川俊孝氏は教育にも力を入れている

細川俊孝氏といえば、インターネットを使ったビジネスで成功している

有名な成功者です。

セミナーやコンサルティング以外にも様々な事業を展開しています。

細川俊孝氏が行ってる輸出入業も好調で、国内外にたくさんの顧客を抱え、

多くの人に喜ばれる商品を届けています。

 

細川俊孝氏が海外を相手にビジネスをしている時に感じたのは、

日本をもっと活性化させなければいけないということです。

 

これからの日本を背負っていく人材を育成すれば、

細川俊孝氏が考える「世界中の人を笑顔にする」という理想を

叶えることが出来るのではないかと考えました。

そんな理由から、ビジネスと平行して教育にも力を入れているのです。

 

細川俊孝氏から学んだ教え子は、細川俊孝氏の理念をしっかり受け継ぎ、

みんなを幸せにする物作りやサービス、コンテンツ作りをしています。

これからさらに多くの人を幸せにするビジネスが行われるでしょう。

細川俊孝氏の周りには常に笑顔が満ちています。

 

自分に関わる人全ての笑顔に貢献し、教育に力を入れることで

思想を広める細川俊孝氏

 

これからの日本を支える力強い仲間たちがすくすくと成長しています。

教え子の成長を楽しみにしている細川俊孝氏もまた、

いつも素敵な笑顔が輝いています。