細川敏孝氏は実力派の経営者 株式会社NICOとは

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏に迫る

株式会社NICOの細川敏孝氏の大事な方を笑顔にする事業とは何か

株式会社NICOの細川敏孝氏は数多くの事業を行っています。

 

細川敏孝氏はもともと大手の金融グループに所属し、
十分なキャリアを積んでいました。

ですが、金融業では自分の思ったようなビジネスが出来ないと感じ、
27歳の時に退職し、独立して起業しました。

 

それが株式会社NICOです。

 

インターネットマーケティングやマーケティングコンサルティングなど、
インターネットの可能性と将来性を全開にして、
多くの顧客の要望に応えているうちに、たくさんの事業をするようになりました。
それも全て顧客の笑顔を見たいという思いからです。


細川敏孝氏は、身近にいる大切な人を想う気持ちだけでなく、
世の中の人に喜んでもらいたいと考えるようになりました。
その結果、自分と関わるすべての人が笑顔になれるような
サービスをしようと心がけるようになりました。


そんな風に思うきっかけになったのは、
甥っ子の存在が大きかったといいます。

細川敏孝氏は甥っ子が遊んでいるおもちゃは安全で安心な物を使って欲しいと、
真剣におもちゃを吟味し、プレゼントをしていたのですが、
安全なおもちゃが必要なのは甥っ子だけではなく、
まして日本だけではなく、

世界中の子供達にとって大事なことだということに気付いたのです。


これまでは利益を重視し、商品を仕入れる時に価格や見た目で
判断していたことを反省した細川敏孝氏は、
気付きをきっかけに品質や安全にも十分に配慮するようになりました。

 

その結果、細川敏孝氏の株式会社NICOが提供する商品は
安全性が高いと有名になり、世界中の人を笑顔にしています。