細川敏孝氏は実力派の経営者 株式会社NICOとは

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏に迫る

細川敏孝氏が株式会社NICO代表取締役社長にかける熱意

細川敏孝氏代表取締役社長をしている

株式会社NICOという会社があります。


その株式会社NICOは「NICO」という名がしめしているように、
関わる方全てにニコニコ、ワクワクしてもらい
その方の笑顔のために、細川敏孝氏や株式会社NICOの社員さんが
全力でしかも徹底的に仕事を楽しみながら

毎日新しいことにチャレンジし続けています。

 

その取り組みを通じてお客様に最先端で最高のサービスを
提供することを3つの約束事としているのです。


細川敏孝氏が株式会社NICOを通じて行っている3つの約束事を
詳しく知ることによって、

細川敏孝氏が株式会社NICO代表取締役社長にかける熱意が
おわかりいただえることでしょう。

 

細川敏孝氏は、インターネットを活用した事業を行っています。
これは、今後さらにIT化がすすむため、多くの人に
笑顔を届けるのにとても適しています。

 

そして、細川敏孝氏が力を入れているのがセミナー事業です。


中でも細川敏孝氏は企画と運営、管理の担当をしています。


そして、細川敏孝氏が得意なコンサルティング業務や、
商品を手にとった方が思わずニコニコする
ワクワク感のある電化製品、玩具、日用雑貨を販売し、
日本だけでなく世界の方を笑顔にする、輸出物販事業も手がけています。

 

細川敏孝氏を語る上で欠かせないのが、教育・コンテンツ事業です。
ニコニコを次世代にもつなぐため、さらに21世紀の日本を世界を担っていく
人財育成に特に熱意を注がれているのです。。

 

ニコニコの笑顔は日本国内からさらに、世界全体規模で届けるべきであり、
細川俊孝氏は株式会社NICOを通じてそのことを

ぜひとも実現させたいと考えているのです。

 

細川俊孝氏は今まで以上に世界中に笑顔を届けるため、
3つの約束事を守りながらインターネットを活用してビジネスを展開していきます。